Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

10年間 お疲れ様

2007-07-21 20:41:26 | Weblog
光一さん、お疲れ様でした。
もう充分に役目も恩返しも出来たのではないですか?
Mステ・僕音と踊らない「愛かた」を見て
ソロでない事にとてつもない違和感でした。
あの名曲は歌詞を変えてソロで歌って欲しいです。
Gにはもったいない。

Gには、興味はないけれど、光一さんがいるから
そして隣が何を言い出すか、チェックのために
見ているだけになっています。
早くソロだけを楽しみたい、何の心配もなく
光一さんの歌をダンスを観たいです。
10周年が区切りになる事を切に願っています。

SMGO、忙しいのに更新ありがとうございます。
「仕事がすべて」
「作品等、仕事に自分を込めて表現していきたい」
「自分の気持ちも仕事でぶつけて表現していきたい」
「いいなと思ってもらえる作品を妥協なく届ける事」
これらの言葉は、真っ直ぐに受け止めました。
Gとしての更新なので、いつもとは違うのは
仕方ないですね。
今度更新される時には、いつものほっこりしたのを
お願いします。

ギネス記録で表彰されたそうで良かったですね。
これ以上記録更新は大変でしょうから、もう
いいのでは?
明日のイベントで、やっと終りますか?

ドラマモードに切り替え出来るように願います。


光一さん、あなたが大好きです。
輝きのオーラに包まれたあなたのソロをずっと見続けたいです。




拍手コメント
☆ky○○○さん
 
 同感です。
 いつまで修行を積めばいいのでしょう?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした! (インゲル)
2007-07-21 22:38:25
こんばんは。



今日の10周年は、光ちゃんのソロデビュー1周年の時のように素直に「おめでとう!」が言えません。まさに「お疲れ様」という感じですね。



昨日もあんなに素敵な光ちゃんなのに、隣の一挙一動が気になってどっと疲れました。



来週からは光ちゃんひとりの番宣なので、心おきなく楽しみたいと思います。



次はぜひ、39じゃなく981(グッバイ)アルバムにしてほしいですね。
返信する
Unknown (みほ)
2007-07-22 09:15:55
「僕音」は音楽を届ける番組です。正直、ダンスを披露するアーは出演されておりません。ジャニーズではSMAPとkinkiだけです。質の高い音楽番組として評価されています。もし、それだけ素晴らしいのならキクチPに要望してみてはいかがでしょうか?
返信する