Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

終った!はずなのに・・・・

2007-07-23 14:46:00 | Weblog
霧雨が降ったりやんだりの天気同様に
すっきりしないモヤモヤ感はどうしたものか。
こんなんじゃダメですね。
グダグダは今日で終わりにしなければ
明日からは、気持ちをソロモードに入れ替えるぞ。


☆インゲルさん
 ソロですよね、ソロ。
 ソロだけを楽しめるように
 要望がんばりましょう。

☆みほさん
 僕音は踊る番組ではないのは分っていますよ。
 でも、あの曲は、ソロで何度も見てきた曲なので
 踊らなくても違和感ありありです。
 それに、ソロでの要望なら出しています
 まあ、PがPですから望み薄ですが。


拍手コメント
☆ko○○○○○さん
 ソロだけ楽しめる日のために頑張ります。