Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

Deep in your heart をダウンロードしませんか?

2007-07-18 01:39:33 | Weblog
19日までにもう一度ダウンロードしませんか
CDを買うのはお金もかかりますが、着歌なら
気軽に出来るのでいいアイデアですよね。
あくまでもご自身の判断でよろしくお願いします。

16日のアクセス数がいつもより多かったのは
共感してくださったのでしょうか?
もう、本当に降りちゃって欲しいです。
光一さんファンの質問でさえ載せないくらい(音組)
徹底しているので、ずっとHPにも行っていませんが
著しく、間違った方向に偏っている番組ですからね。
はっきり言って、なくなればいいと思います。

少クラも見ましたが、光一さんのビジュと歌は
良かったですが、隣の人の発言に唖然を通り越して
怒りを覚えました。
「光一は音楽に興味がない」と言った同じ口で
「光一をアーティストとしてリスペクトして来た」等と
良く言えますね。
10年以上落とし込み続けて、今になってそんな事を
言っても、誰が信用なんてしますか。
狼少年は何度も同じ嘘を付きましたが、あの人は
口を開く度に違う嘘を平気で言えるのですね。

ウンザリですよ、光一さんファンなのに、変なもの
が漏れなくついてくるのは。


☆mikaさん
 ダウンロードしてくださったそうで
 ありがとうございます。
 少しでもアピールになればいいですね。
 あの番組、光一さんが休んでみれば
 いいのですよ。
 どんなに負担がかかていたか分るんじゃないでしょうか。
 でも、それより、終った方がいいと思っています。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロード (奈々子)
2007-07-18 11:54:22
はじめまして。
いつもこちらのブログにはお邪魔させていただいております。光一くんファンとして共感する事ばかりです。ところでお尋ねしたいのですが、Deep~のダウンロードは以前からしているのですが新たにしなおした方がいいのでしょうか?
返信する