Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

Deep in your heart をダウンロードしました。

2007-07-17 01:21:18 | Weblog
今週、もう一度ダウンロードしようと呼びかけて
ブログで呼びかけてらっしゃる方がいたので
私もまたやってみました。
中々、ランキングに入るのは難しいでしょうが
何かしらのアピールになればと思います。
小さな事からコツコツとは大事だと思います。
遠回りが一番の近道という事もありますからね。
でも、早く安心して、大喜びで光一さんのソロを
楽しみたいですが。


自然も大荒れで、台風の後は大きな地震ですね。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。



☆kyaroさん
 何か笑えなかったです。
 あそこで、光一さんのVを集めてOAする
 意味がわかりませんでした。
 光一さんにあんな事を言わせるなんて
 やはり、リスペクトは感じられませんよね。

☆無記名の方
 確かに大御所の方といっしょの演奏は
 勉強になるかもしれません。
 でも、え○りくんがいない今、負担だけが
 大きく思えてしまうのです。
 それに、大御所の方たちは光一さんが
 望めばきっといつでも教えてくださるのでは
 ないでしょうか?
 もう、光一さんのソロアーティストとしての
 才能を発揮できる場所の方が必要だと思います。
 

拍手コメント
16日 16:31の方
 あの言葉は辛かったですね。
 すべてから解放されて欲しいです。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Deep in your heart (mika)
2007-07-17 10:41:12
私も微力ながら参加してきました。少しでもソロ活動に繋がるといいですね!そして堂兄は光一さんには?ですよね。少しは本音かな?と私は感じてしまいましたけど。高〇沢さんは光一さんがいないと番組が成り立たないと思ってるんだなと感じました。

お隣のほうが要らないと私は思いましたけど…
返信する