Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ジャニーズ事務所(含むJE)・フジテレビ・文化放送は・・・

2010-07-07 14:04:51 | Weblog
8月?だかにGコンDVDが出るらしいですね。
そして、元旦の光一さん誕生日イベント(?)が
入ってるらしい。
という事は、Tが後輩を使っての光一さんへの
悪態しりとりも入るという事ですか?
あれは、イジメの見本みたいなものですから
それを入れるのは、イジメ推進でしょう(呆)

フジと言えば、堂兄で、毎度毎度の光一さんの
捏造マイナスイメージをメンバーがいい募って
イジメ推進番組ですよね。

そして、「どや」5日放送で、Tは
キンキュウコン鹿児島でヲタを煽って
光一さんがマイクを置かざるを得なかった
MCの再来を呼びかけていたとか。
OAした文化放送もイジメ推進と思われても
言い訳できないでしょう。
Tは、余程鹿児島での光一さんイジメが楽しかったのでしょうね(激怒)
このコンのDVDでは、さすがに音声は入れられず音楽を
被せてあったと聞きましたが、今回のコンDVDでは
そのまますべて入っているのでしょうか?


このご時世に、イジメを推進する放送なり
DVD販売をするのは、いったいどういう神経なんでしょう。
呆れるというか何と言うか・・・。

しかるべく所に意見を言って行くことしか出来ないのが
歯痒いですが、やるべき事はやらないとね。


情報では、明日のズームインにGで出るそうです。
あくまでも未確認ですが、14日にCM発表会があるとか
の情報もありますし、13日?には堂兄収録ですか?
堂兄は、8月1日のOA分まで収録済みなんですから
SHOCKが終ってからの収録でもいいんじゃないですか?
それとも、スタジオ収録をSHOCK中に済ませて
SHOCK直後に沖縄ロケかしら。

ここまで、光一さんに過酷なスケやイジメを推進する
事務所やTV・ラジオ局にはその内大きな罰が・・・ね。

光一さんだけは、信じられるのにこんな事ばかり。
それもこれもGなんかがあるからじゃないですか。
だから、早く解散してよ!


 05:28の方
 レポとは言えない単なる感想ですが
 読んでいただいてありがとうございます。
 告白シーンは、コウイチを慕う気持ちも
 感じられないと感情移入出来ないので
 その点は良かったですよ。
 NHK特集は、本当に嬉しいですね。
 光一さんは大変でしょうが、観にいけない人の
 事も考えてくれたのかもしれませんね。
 楽しみです。