Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

確信犯=事務所の光一さんへのパワーハラスメント

2010-07-08 16:58:31 | Weblog
昨日昼にGCMのイベントがあったそうですね。
51周年を迎えた会社のCM(はは~ん)
13年振りかなんかしらないけどなぜこの時期に?
会見だけでなくイベントまで?
光一さんは夜公演を控えているのに。
きちんとアップする時間は取れたのでしょうか?

光一さんが色々な仕事をやりたいと言う事に
贅沢病だとかSHOCKに傷を付けるかもしれないとか
素っ頓狂な事を言う前にG解散してください!
見た目も中身も最悪最低なTなんかと
組ませている事が、光一さんやSHOCKに傷を
つけてしまうんじゃないですか?

Tは一人ではマスコミが取り上げてくれないから
はしゃいでいて、光一さんを落とし放題だったらしいですね。
でも、マスコミもTの落としは軽くあしらって
光一さんに好意的だったように感じますけれど
TVでは、相変わらず光一さん落としの内容だった
みたいですが。

すみません、マスコミのレポや見た方の
感想しか見て無いのでこれくらいしかわかりません。
これからも見る事は無いかな?
某所にでもアップされたら一度くらい見るかもですが。
地上波は殆ど見ないので遭遇する事はないでしょう。



とにかく、事務所はいつも光一さんソロに
Gを被せて来ますが、はっきり嫌がらせでしか
ないですよね。
自社のタレントにここまで嫌がらせする事務所って
何なんでしょう。
真面目に人一倍努力して、実績も上げている
光一さんの何が悪いんですか? メ○ーさん。