Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ジャケ写とHEY

2009-07-02 23:58:07 | Weblog
ジャケ写がUPされましたね。
綺麗な光一さんです。
ガイドに小さく載っているという写真と
衣装が同じようですね。
HEYにも出演されるようで良かったです。
もしかしたら少クラだけかもなんて
心配していたので、ひとまず良かった。
まだまだ、歌番組全部に出ていただきたいので
要望の手は緩めません。
ラジオやスペシャ、MUSIC ON!などにも
リクエストしなくちゃ出し、忙しくなって来ましたね。
ひとまず、諸々の感情は引っ込めて(決してわすれてはいません)
頑張りましょう!


 まゆかさん
 妄想がしっくり来ちゃいましたか。
 もうね、力なく笑うしかないみたいな事が
 多すぎますよね。
 願いを叶えるために、光一さんの背中を
 押し続けるために頑張りましょう。


 tokitamaさん
 1票ありがとうございます(笑)
 負けないで頑張ります。