Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ジェットコースター並み

2009-07-05 22:09:50 | Weblog
 
何なのよ

CDTVの新譜紹介で流れるかと期待したのに
残念でした。
きっと素材も何も渡してないんだろうな。
以前、有線にリクエストした人が
「音源が届いてない」と言われたそうですから。
全くレコード会社とは名ばかりの単なる子会社ですが
もう少しきちんと仕事してよと思います。
と言っても、親会社がさせないのでしょうが。
同じ発売日の曲がラジオで流れているとか聞くと
怒りが湧いて来ます。
新曲の解禁て、1ヶ月前だとずっと思っていたのですよ
でも、Jは3週間前なんですか?
それとも光一さんソロだけ?(ため息)


ジャケ写の青が素敵ですよね。
何度も見に行ってしまいます。
webにupされたのもしっかり保存しましたが
小さいのでどうしてもJ-netを見に行ってしまいます。
光一さんが綺麗なのは言うまでもないですが
光の使い方がいいですよね。
センスが本当にいいです。
そして青、イタリアの青の洞窟のようです。


プロモをもっとしてもらわなくてはなりませんから
各所に要望がんばりましょう!



 sayoさん
 プロモたくさんして欲しいですよね。
 普通じゃない所の上、光一さんソロに関しては
 もっと普通じゃない事ばかりですものね。
 本当にアルバムが出なかったら一緒に
 ゴジラになりましょう。
 踏み潰してやりたい(笑)


 3日11:57の方
 ありがとうございます、見て来ました。
 確かに男性と女性では見方が違いますから
 その辺は納得出来ました。
 きっと、期待が膨らみ過ぎたというのも
 あるでしょうが、3年は長かったですからね
 仕方ない面もあるのではないでしょうか。
 でも、確実にシングルとソロコンはあるので
 楽しみたいですね。


 ぶにうにさん
 こちらにいらしてたんですか?
 私も、撮影場所が横浜だと知って
 見たかったと思いました。
 でも、発売になったら、「これは横浜なんだ」と
 ニタニタしながら見ようと思います。
 そちらへは今のままの日程では無理です(泣)


 risuさん
 初めまして、ようこそおいでくださいました。
 お名前は、よそ様のブログへのコメントで
 存じておりました。
 こんな僻地に来ていただき恐縮です。
 よろしくお願いします。
 アルバム出して欲しいですよね。
 諦めずに待ちたいです。