Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

綺麗な人

2007-07-06 01:48:42 | Weblog
まず、表紙からウットリで、ずっと見惚れてしまいました。
写真がいっぱいでどれも本当に綺麗です。
ほんの少し角度が違うだけで、すごく表情が
変わって見えます。
目線の違いだけで、表現出来る光一さんがステキ。

インタビューも、変わらずに男前です。
ブレないのがいいですね。
いろんなブログで取り上げられてますが
自分が思い描いたものが、周りの影響でできないってケースもあるけど
それで投げ出してしまうようなら自分が悪い。結局は、すべて自分責任ってこと

これが光一さんなんですよね。

今の世の中は、人のせいにしてばかりで責任を取らなくなってるし
元旦に、人のせいにして仕事を放り出した人がいましたけど
みんな、光一さんを見習って欲しいものです。
もちろん私も見習いたいです。

Gの当落確認が始まったみたいですが、さすがに1回きりだと
落選もあるのでしょうね。
光一さんに会いたいから行くという方たちが楽しめると
いいですね。

私は、ソロデビュー1周年記念日をお祝いしますよ。
そして、番宣とドラマOA開始を楽しみに待ちます。
今、遠方で撮影らしいですが、来週と再来週は
TVの収録があるので、帰って来るという事ですか。
いつも光一さんのソロ活動とG活動が重なるのは
どうしてなんでしょう。
ひねくれ者の自分は、わざと?と勘ぐってしまいます。
どうか体に気を付けてください。

そしてまだ言うかと思われても言いたい
主題歌は絶対にソロと信じています!(言霊)