Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

雑誌あれこれ

2007-07-06 23:59:32 | Weblog
オリスタは、「オーラの泉」潜入レポでしたが
満面の笑顔に思わず見ながら笑ってしまいました。
傍から見たらかなり気持ちが悪い事になってたでしょうね
一人で良かった。
登場の時から、異常な音がして収録が中断したようです
光一さんて、レコーディングの時などもよく機器が
故障するそうです。
その事について、江原さんから「体」に関する
深刻な忠告が・・・って何?心配です。
それ以外は、効率的な事について美輪さんと
共感したり楽しい話もたくさんあるとの事で
楽しみです。
でも、やっぱり避けて通れない話題もある・・・のか(ため息)

あーもう、やだーーー!
ソロの時にはやめてーーー!


本当に嫌、ドル誌も光一さんのソロショットと
後輩君たちが光一さんの名前を出してくれていると
いうので買いましたけど、Gのところは見たくない。

光一さんが大切にして作り上げて来たGだけど
去年から土台がグラグラなんだし、もう光一さんを
解放してください。
光一さんは自分から投げ出すような人じゃないから
事務所さん、お願いします。
解散できなくても、ソロ中心でいいよと
言ってください。


今、「僕音」の予告見ました。
拓郎さんとの対談なんですね。
ソロで実現して欲しかった。

何か際限なく書いてしまいそうなので、もうやめます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な人きてましたね! (mika)
2007-07-07 15:38:11
いつも楽しみにしています。 コメントに変な常識のない方きていましたね。こちらは光一さんだけ応援してるプログだからGのことは切り離して欲しい気持ちを書いて何が悪いのでしょうね!来るところ間違ってるのはGファンというよりTファンですよね! いろいろ嫌な思いをしてるとは思いますが光一さんだけ応援していきたいですよね(^O^)私の書き込みがまた変な人を呼び込みそうだと思ったら削除してくださいね!

返信する