Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

光一さん、考え直した方がいいかも。

2009-01-10 01:57:06 | Weblog
米○くん、もう少し、頭の良い人だと思ってたのに
何を吹き込まれたのか知らないけれど
変わりましたね。
謙虚なあなたはどこに行ったのでしょう?
それとも、本来のあなたはそういう人だったのかしら?
日記にあったような気持ちでいるなら
今年のSHOCKからは外して欲しいと思います。
3年連続くらいで、帰りの電車で同じ場所に
乗り合わせた事があるけれど、もし今年
そういう事があったら、頑張りへの労いと
光一さんを支えてくれた事へのお礼を
言いたいななんて考えてたけれど、やめます。
もし、声を掛けたりしたら、批判を口にしてしまいそうだから。
光一さん、ロープ技があるならダンサーさんにお願いしたら
どうでしょう。
今の状態で米○くんに任せるのは心配です。
今は彼を信頼出来ません。


 11:28の方
 すべて同感です。
 日テレさんは感じいいですよね。
 なぜか日テレさんには、×派の影響が
 及ばないのでしょうかね。
 これからもずっと変わらずにお願いしたいです。
 米くんに対しても同感です。
 まだ正式発表してないので、外して欲しいですね。
 あんな考えでSHOCKに出て欲しくないです。