Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

勇気を奮って見て来た。

2009-01-11 00:58:39 | Weblog
元旦の×の暴力の盗撮写真が出品されてるのを見て来ました。
なんとおぞましい、そして怖ろしい、危険です。
柔道の技のように光一さんを仰向けに倒していました。
ゆきなという×ヲタが言ってるのは嘘だと証明されましたよ。
頭を庇ったなんて全くの嘘です。
倒した後は馬乗りで無理やりです。
でも、被害は顎の辺りでした。
「美味しかった」という×の言も嘘ですね。
そして、更に怖い事に、最後は倒れたままの光一さんを放置して
×は立ち上がって両手を上げて勝利のポーズです。
異常ですよ、あー嫌だ。
2度とこんな事がないように、解散もしくは永久活動休止して欲しいです。


pingpongさん
 同じところに一番引っかかりましたよ。
 じゃあ、出るなよと思いますよね?
 今までもその程度の認識だったのかと
 思われても仕方ないですね。


 youikoさん
 同感です。
 危険な技もそれほど心配せずに
 入り込んで観る私ですが
 今度ばかりは心配ですね。
 あの日記を読むまでは、×に書けと強要されるだろうし
 ×の事を書くのも仕方ないのだろうと
 5分5分だったのですが、あれではそうは思えないですものね。
 出来れば、外してもらいたいです。