Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

2年経ちました(驚)

2009-03-14 13:17:00 | Weblog
光陰矢の如し、もう2年?というのが正直な気持ちです。
独学でPCを始めたものの、そこで力尽き、いつまで経っても
初心者同様の私ですが、拙いブログをまがりなりにも
2年も続けられたのは、来てくださる方がいるからです。
本当に感謝しています。
そして、ブログを始めた事で、光一さんファンのお友だちが
出来た事も嬉しいです。
物凄く大胆な所もある反面、石橋を叩き過ぎて壊してしまうような
所もある私ですが、このブログを始めて良かったと
心から思っています。
拙いブログですが、今後もよろしくお願いします

ついでにもっと私事で恐縮ですが
今日は私の誕生日なのです。
年々嬉しくなくなる誕生日ですけれど
何とお誘いいただいて、座長に会える事になりました。
誕生日に観劇出来る事など二度とないと思い
ありがたくお誘いを受ける事にしました。
最高の誕生日プレゼントです!
ウキウキして転ばないように気を付けて行ってまいります。



crystalさん
 ありがとうございます。
 また一つ年を取ってしまいました(苦笑)
 おー!良かった、行けるのですね。
 会えないのは残念だけど、座長のキラキラを
 いっぱい浴びてくださいね。