Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ちょっとサボってしまいました。

2008-06-23 17:31:45 | Weblog
ちょっぴり更新しない光一さんの気持ちが
わかったような気持ちになりました。
(イタイファンなのでお許しを)
光一さんには、本当に書きたい事が出来た時に
更新してもらえばいいですよ。
どうでもいいGの事や、他人の後始末のための
更新なんかゴメンですから。

えーと、つまらない上にイジメまでプラスされた
某番組ですが、光一さんは相変わらずビジュアルが
最高ですね。
それだけ見ればいいです。
×が白ブチめがねや帽子を被ったり脱いだりしていたのなんて
知りませんでした(笑)
×避け機能全開だったようです。
全く記憶にないというか、本当に見てなかったです。
でも、耳は聞こえちゃいました。
だから、女優Fさんは私の中のブラックリストに
入りました。
それだけ。
しかし、レギュラー陣で光一さんをフォローする人は
誰もいないので、全員ブラックリスト入り待ち状態です。
×は、とっくに入ってますからご心配なく。
×の番組そしてドラマの作家が構成+菊地Pじゃ
これから益々酷くなるであろうと推測できる
番組ですが、どうでもいいかな?
当然事務所の指示もあるのでしょうけど
どんな手を使っても光一さんを落とせる訳でも
×が浮上する訳でもありません。
関わった人すべて、天に唾する行為だという事を
お忘れになりませんようにと老婆心ながら
思った次第です(笑)

ポ誌とM誌をざっと見て来ました。
別ページになっていても、欲しいとは
思えず、見るだけにしました。
これからはソロでも、内容を吟味して
本当に欲しい物だけ買おうと思います。




 20日20:20の方
 ご心配いただきありがとうございます。
 何ともなくて良かったですが、これからは
 きちんと検診に行こうと思います。


 saraさん
 売り上げはどうなんでしょうね。
 このまま坂を下っていくのではないでしょうかね。