Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

ザッツ グー (*^_^*)

2009-11-11 22:33:41 | Weblog
アリーナ サーティーセブンと読むらしい
初めて買った雑誌ですが、とても良かったですね。
カメラマン花井さんの写真が素晴らしいです
躍動感に溢れていて、今にも光一さんが踊り出しそうです。
これでもかとたくさんある写真の中で特に
下弦(多分)の体を捻って右手を上げているのと
最後のシルエットが好きです。
あーでも、Deepの大きいのもいいし・・・。
他も全部素晴らしい瞬間を切り取った素敵な写真ばかり
ですから、見ているとあれもこれも好きと言ってしまいますね。
SHOCKを毎年、奥様とご覧になっているだけあって
光一さんのダンスの素晴らしさをよく分かってらっしゃいますね。
ソロコン特集の雑誌の中で秀逸だと思いました。
TEXTの杉江さんも、光一さんの人柄までしっかり感じ取って
くださっていて、物凄く嬉しかったです。
コンサートの模様も余す所無く網羅されていて
さすがプロと思わせるものでした。
最後の一文も涙が出るほど嬉しいものでした。
「温かくて繊細、正直なハートを持った、
 完璧主義な表現者。2010年、ますます
 彼が楽しみだ」


外部の見る目がある方たちは、光一さんを
高く評価してくれる。
なのに、肝心の事務所は・・・
エンターテイメントが何たるかもわからないなら
事務所なんか辞めちまえ!
と思ってしまいました。


 ぶにうにさん
 そうなんですか?
 米ナスが、せめて普通の人間だったらと
 無理なことを思ってしまいますよね。
 えーと、後輩くんファンについては
 米ナスヲタが、後輩くんうちわを持って
 いたという疑惑もあるので、何とも
 判断しかねます。
 が、確かに、まだGコンに行ってた時に一度
 後輩くんうちわを持った若い子が、お喋りしていて
 振り返って「シー」とジェスチャーで注意した事が 
 ありますけどね。
 両方だったのかもしれませんね。
 とにかく、Gなんかなくなるように願いましょう。