Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

オリスタ・・・ミスなの?故意なの?

2009-11-13 20:37:30 | Weblog
SHOCK会見が載るというのでチェックしに行ったら
呆れる記載がありました。
光一さんが、毎年冬に汗をかいて、夏はかかないと
いう話から、「今年はツアーがあったから」の
くだりに()付きでGツアーなんぞとありました。
どういう事?
ミスにしてはお粗末過ぎるし・・・もしかして
「故意」?と思ってしまいました。
光一さんシングルは、初回盤のみ集計
米ナスのは、帽子のおまけ(これってどこが売ったの?)
まで合算とか、ドラマDVDも何だか訳わからない合算とか
する会社の雑誌ですから、信用してはいないですが
いい加減にしてもらいたいですね。

それもこれも、Gなんかがあるからなので
さっさと解散して欲しいです。


 まゆかさん
 同士ですね。
 良かったですよね。
 写真集欲しいですし、これからは
 ソロでいろんな事をして欲しいですね。