Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

う~ん

2007-10-29 23:23:59 | Weblog
先日も書きましたけれど、階段落ちを心配している方が
凄く多いのにビックリです。
心配するあまり、危険な事はしないで歌とダンスで
舞台をという人までいてさらにビックリです。
そういう方は、SHOCKを観ていてもその事ばかり
考えているのでしょうか?
そんな気持ちで観ていて、尚且つ楽しかった
また観たいと思えるのでしょうか?
私には理解出来ません。
光一さんにしか出来ない、帝劇でしか出来ない
日本一チケットが取れない舞台SHOCKを
仮にもファンがマイナス評価のような事は
言わないで欲しいと私は思います。
心配するって、一見心配の対象になる人の事を
思っているようで、自分の気持ちしか考えて
ないという事もありますしね。
子育てでも子供を心配しない親はいませんが
その心配を口にするかしないかで親の真価が
問われるような場合もありますから。

光一さんは東山さんとお食事なさったようで
しかも、かねてからの約束通りに東山さんに
ご馳走されたのですね。
いいですね、素敵な先輩と後輩の関係は
想像するだけで心が温かくなります。
怒涛の忙しさの前にそんな時間が持てて
良かったですね。