Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

矢のように月日が流れるなぁ

2007-10-31 23:37:15 | Weblog
1年前の昨日は、mirrorコンのオーラスでした。
振り替えでオーラスに入れる幸運に恵まれ
本当に幸せでした。
会場が一体になって光一さんと共にコンサートを
楽しんだ、幸せな時間でした。
DVDを見ると、その瞬間に戻れるのも
嬉しい事です。
光一さん、MA、ダンサーさん、マッキーズ
すべてのスタッフさんに改めて感謝します
来年はぜひソロコンをやってください。
その前にソロCD(当然主題歌も)を
お願いしますよ。


何だか、ラジオで次々にTが爆弾を投下している
ようですが、どうにか出来ないのでしょうか?
確信犯ですよね、イジメですよ。
光一さんと光一さんファンをイジメて楽しんでるのでしょう。
最悪です、今まで生きて来てこれほど悪の塊のような
人間に出会ったのは初めてです。
来年になってもこの状態が変わらないなら、本気で
事務所を疑いますけど・・・とにかく何とかしてください。


悲しいニュースもありましたね。
光一さんも心を痛めている事でしょう、残念です。


拍手をありがとうございました。

 30日10:13の方
 そうですね、心配より心からの賞賛を
 おくりましょう。
 そのためにもチケットをゲットしたいですね。

 30日22:14の方
 殺陣の方がですか?確かに迫真の演技ですからね。
 森光子さんも「殺陣で涙が出たのは初めてです」の
 ようにおっしゃってくださいましたから。
 とにかくチケットをゲットしたいですね。