Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

例の記事

2010-04-16 22:38:43 | Weblog
どうも腑に落ちない事だらけで、米ナスサイドの
持ち込みなんでしょうかね。
大体番組の打ち上げなのに、F田さんやT見沢さんらが
駆けつけたというのからしておかしいですよね?
それにTムさんて打ち上げには出られないんじゃないですかね?
最近は出てらっしゃるのかもしれませんが。
9時から始まったというのは、全く違いますね。
P日記に10時半くらいに3本目を撮るとか
あったようですから、乾杯した12時から始まったと
考えるのが自然ですよね。
それにしても、光一さんが苦手なパクチーが
すべての料理に入っている店を、米ナスのために
選ぶというPと番組スタッフには呆れるばかりですし
1時閉店の店で12時から打ち上げというのも
変ですね。
挙句の果てには米ナスがシャイって・・・シャイって・・・
どこをどうひっくり返したら出て来るのでしょう?
米ナスほどあつかましい人間もそう居ないと思うのに。

で、あくまでも個人的な推理ですが
米ナスサイドが持ち込んだけれど、詰めが甘いから
嘘がポロポロ出てしまったと。
そして雑誌側も常識で?と思うところがあり
あのような、米ナスを持ち上げてるんだか
暴露してるんだかわからない不思議な記事に
なってしまったのかな?
まあ、馬○の考え休むに似たりで
同じ程度の人間が集まってもいい結果にはならないと
いう事でしょうか。

それにしても面倒くさい。
早く解散して欲しいものです。



 14日15:41の方
 全く残念な脳みそですよね。
 本当に帰って来なければ良かったのにね。
 雉も鳴かずば撃たれまいの見本ですね。


 17:11の方
 初めまして、よくぞこんな僻地に
 たどり着いてくださいました。
 ありがとうございます。
 米ナス表記もナスが好きな私としては
 忸怩たる思いがあるのですが
 奴の名前は余程の事が無ければ書きたくないし
 Tという表記さえ嫌なので、米ナスを使っています。
 とにかく、皆で頑張って行きましょう。
 今後もよろしくお願いします。

 無○って怖いさん
 せっせと墓穴掘ってますよね。
 光一さんに害が及ばなければ、どれだけ
 墓穴掘っても構いませんけれどね。
 そうそう、仰る通り、ホロコーストも
 ホロスコープも両方とも意味を知らなかったと
 いう事ですかね。
 何もわかってないくせに、偉そうにするところが
 どうしようもないですね。