Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

週女他諸々

2010-04-14 00:15:17 | Weblog
米ナスがラジオでいろいろ墓穴掘ってるようで
ヲタさんたちが荒れてます。
しかし、どうにかならんのか?米ナスの頭の悪さは。
わざわざドイツまで行ったのに
ホロコーストも覚えて帰れなかったようで
ラジオでホロスコープとのたまったそうな。
ま、光一さんに関係なければ勝手に墓穴掘ってください。

で、週間女性4月27日号に
堂兄の打ち上げの話が載ってました。
10周年とかで特別?だったのかどうか
代官山の米ナスの行きつけの店とかで
やったみたいですね。
閉店の1時を過ぎた頃、光一さんたちタレントさんは
丁寧に挨拶して帰ったのに米ナスは
「全然帰ろうとしませんでした」by芸能関係者
ですって。
光一さんには「仕事の都合なのか」とありましたが
全然帰ろうとしない米ナスは暇だったんでしょうね。
そのご2時間くらい語り倒したらしいですよ。
暇だったんでしょうね。
なにやら熱く語ったらしいので当然おねだりとか
したんでしょう。
裏工作の状況証拠として、今後役に立つかもしれません。
米ナスは、雑誌連載とソロラジオがあるようですが
それ以外は、世界遺産に申請中の石舞台の横の
駐車場でのライブがあるようです。
開演中は出入り禁止らしいのでヲタさんたちは
頑張ってください。
交通の便も悪いようなので、その点も頑張ってください。

その石舞台の後もぜひソロで、ライブハウスツアーでも
やって、光一さんのソロを邪魔しないように
事務所もお願いしますよ。

G解散までは、何かやらせておいてくれないと
おちおち出来ませんからね。
で、一刻も早く解散を!