Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

♪ あと、1週間 ♪

2009-06-12 23:58:32 | Weblog
CD発売のお知らせは、いつかな?
同時にお知らせが届いて欲しいですね。
そして、詳細が出るという事は、激戦に突入ですよ。
皆さん、頑張りましょうね。
光一さんを大好きな人たちだけにチケットが
当たりますように、もちろん私にも

前回の続きになってしまいますが
サイゾーのネタ元なんて、大体見当が付きますよ。
でも、そんな連中と組んでる事が3流、いえ5流雑誌ですよね。
今後、更に怖ろしい事を仕掛けてくるかもしれませんが
絶対に負けません!
光一さんソロのクオリティーの高さが
雑魚の悪巧みなんて蹴散らしてくれるでしょうから。



 11日10:24の方
 D誌は残念でしたね。
 あの一言がなければ・・・ね。
 光一さんファンの購買意欲を完全に奪いましたね。
 誘導ーそうです、それが言いたかったのです。
 そう仕向けられたら、拒否する訳にも行かないですからね。
 それにしても残念でした。


 11日20:32の方
 初めまして、ようこそです。
 全く、あんなネタ元がバレバレな記事を載せてるのは
 5流雑誌の証明ですよ。
 仰る通り、光一さんソロの結果で目に物見せてやりましょう!