Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

光一さんソロコン、早く観たいですね。

2009-06-14 01:00:30 | Weblog
今度はどんなテーマかな?とか
どんなダンス、衣装かな?とか
いろいろ期待しているのですが
その前に、どんな曲かな?というのが
大事ですよね。
光一さんが生み出す素晴らしい曲を
どんな表現で見せてくれるのか
ワクワクです。
ソロCDの発表も待ち遠しいですよね。
光一さんファンは待つのに慣れているというより
修行のように待たされる事が殆どですが
ソロコンはあるとわかっているので
楽しみに待てます。
CDも早く発表してもらって、予約を済ませて待ちたいものです。
また邪魔なんかしたら、絶対許しませんよ。



 sayoさん
 サイゾーじゃなくてネツゾー、上手い!
 座布団進呈しちゃいます(笑)
 あんな記事出したら、ネタ元はバレバレですよね。
 みっともないったらありゃしないです。
 薬師寺はとっくに決まっていたでしょうね
 当然です。
 そっちは脂名でするらしいですね(呆)
 柴(いろんな会場で柴と間違えられていたらしいです)
 の方の追加はどうなんでしょうね。
 何だか、OKが出ないみたいな感じですが
 予定されていたならOK出して欲しいものです。
 ずーっと脂でも柴でもいいのでソロやってて欲しいですから。