Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

サンスポ GJ!

2009-04-18 17:09:02 | Weblog
イチローと並んでる光一の文字が大きい!
「多くの人を魅了し続けてください」
光一さんらしいコメントです。
「3085安打という張本勲さんの日本最多安打記録を
 更新も凄いと思いますが、その記録を17年と2試合で
 抜いてしまうペースの早さと、その記録の半分以上を
 メジャーリーグで残したという事が驚きです」
読者が知りたい・記者が書きたいと思う事を
的確にお祝いコメントとして言える光一さんは
さすがです。

G関連も書かれていますが飛ばして
個人では今年3月に主演舞台「~SHOCK」で
帝劇の主演単独回数626回(651回だよね)
を達成。偉大な先輩、森繁久彌の最多記録を
23年ぶりに抜き去った。
28年ぶりに張本勲氏の記録を塗り替えた
イチローと重なる。
だが、光一の辞書に記録の2文字はない。
「自分は記録を意識しているわけではないのですが
 周りの方が期待してくださるので、それに
 答えたいと思っています。
 きっとイチローさんも記録にこだわっているのではなく
 1打席その日のプレーにこだわってやっていることと
 思います」と代弁した。
「イチローさんは毎朝、奥さんの作ったカレーを
 食べるなど、シーズン中、自分の生活リズムを
 崩したくないというお話を聞いた事がありますが
 僕もそういった生活リズムのようなものは
 崩したくないといつも思っています」と 
ストイックなmでの日常生活に対するこだわりを
明かした。
イチローの快挙を糧に、光一もさらに
芸能界で羽ばたく。


写真もSHOCKのブロードウエーの時の
まるでガッツポーズしているようなポーズの
歌っている光一さんです。
このチョイスもいいですね。
こんな風に思わぬところで光一さんを
大きく取り上げてもらえて今日は
テンション
このまま、ソロ情報へGO!と行きたいですね。