Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

やっぱり、光一さん不足だ。

2009-04-22 23:40:29 | Weblog
また数日サボってしまいました。
嬉しい記事に喜んだものの、その反動からか
テンションが落ちてしまい、グダグダ(気持ちが)
しています。
こんな事ではいけませんね、諸々頑張らないと。

ところで先日本屋さんで、脂が表紙の雑誌
(雑誌名わからず)に遭遇しました。
棚の下から2段目で下の段にある雑誌で
鼻から下が隠れていたので、まるで
覗かれているようで気持ち悪かったです。
一日おいてまた行った時には、下の段の
雑誌が大きかったらしく、おでこだけが
見えてました。
で、思っちゃったんですよね、でこ広くなってないか?と。
脂のでこは狭いと思っていたので、ちょっとビックリです。
光一さんを中傷していたツケがしっかり返ってますね。
そして、Mステ(見てないけど)で使用したと言う
鹿の角と骨でデコレートしたらしいマイクですが
脂本人が、鹿の頭を買って自分で作ったと
ライブMCで言っていたとか。
何だか怖いと思ったのは私だけ?
グッズには、大仏の頭にハイビスカスを差した
イラストのシャツ(?)があるとか。
奈良の観光大使として、いいのでしょうか?
まあ、奈良が大事発言も一過性なのは
みんな衆知の事ですが。
事務所もいい加減考えた方がいいですよ
恥さらしです。


 ぶにうにさん
 あの2人には共通点がたくさんありますよね。
 ファンならずっと思っていた事ですが
 サンスポの記者さんも同じように感じて
 くれたんでしょう、嬉しかったですね。
 一方、いつまで脂を面倒みるのでしょうね。
 数年前にクビになって当然の事を言ったんですから
 さっさと放り出せば、少しは事務所を見直すんですけどね。
 早く、光一さんの嬉しいお知らせが来ないと
 干からびてしまいそうですよね。


 19日10:36の方
 こんな拙いブログを楽しみにしていただいて
 ありがとうございます。
 そして、ご指摘のとおり、タイプミスです。
 これに懲りず、よろしくお願いします。


 20日2:52の方
 ご忠告ありがとうございます。
 気をつけたいと思います。


 20日21:20の方
 ご親切にありがとうございます。
 うかつには出来ないですね、心したいと思います。