Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

J-webにMステレポがUPされてます。

2008-05-08 23:38:21 | Weblog
何度もチェックしながらカメラリハする光一さんは
そうだろうなと容易に想像つきますね。
今はカメリハとランスルーだけなんでしょうか?
昔はカメリハの前にドライリハがあったのですがね。
テレビで踊るのって動ける範囲が決められているので
大変ですよね。
昔からいつも思う事ですけれど、歌番組のカメラワークって
ファンからするとストレス溜まります。
でも、今回の「No more」は見られただけで
嬉しかったです。
出来ればせめてもう一度見たかったけど。

怒涛の忙しさが一段落した今、光一さんは何を
されてるのでしょう?
ずっとソロをやっていて欲しいですね。


sayoさん
 本当にあの儲けにシビアな事務所が
 光一さんのソロに限って売る気あるのか?
 としか思えない事をするのが疑問ですよね。
 そこにどんな力が動いているのか
 いろいろ勘ぐってしまいます。
 そして、あの番組は一体何なのでしょう?
 あまりにもアカラサマな×お守り番組に
 成り下がっているので、Pにどんな旨味が?
 とこれも勘ぐってしまいます。
 光一さんを解放して欲しいですね。



 Unkownさん
 ×のギターの下手さは素人でもわかるでしょう。
 手が止まってたり、リズムのとり方が
 おかしかったり、それだけでもわかりますよ。
 それから、はっきり言いますが
 あの番組はGの番組です。
 見たくなくても×が目に入ってしまうんですよ。
 ×のソロなら見ませんからいいんですけどね。
 Gが解散なり休止なりして×が光一さんについて
 一切言及しなければここで話題にする事も
 なくなると思いますよ。
 今×はライブツアー中らしいのに、こんな所に
 嫌味を言って来るほど暇なのですか?
 当日券ありのお知らせ(いらないのに)が
 来てましたから行ってあげた方がいいのでは?