Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

堂兄はどうなるのだろう?

2008-05-07 22:50:20 | Weblog
Pの収録日記は見てませんが大体の内容は
よそ様で書いてらっしゃるのを見てわかりました。
×がいかにもソロでギターを弾いたような内容だったらしいですね。
建さんの日記は実際に見ました。
何だかPの日記の内容と違うんですけど・・・。
建さんは一応平等に2人を扱っていますね。
但し、番組収録についてはです。
○マンバンドについてはいつも?です。
それをやっている事に何の疑問もないのかしら?
そして、×の下手なギターも気にならないのかしら?と
思ってしまいます。
光一さんはリスペクトしていますが、私は
心の狭い人間なのでその辺が今一つ納得行かないです。
演奏する事そのものを楽しんでいるとしても
×のお守り役をやっているのかもしれないとしても
それでもベテランのミュージシャンとして
完全にリスペクト出来ないです。
高見沢さんやトムさんは、どこかしら光一さんを
ちゃんと見てくれているなと感じるのですが
どうもそれが今一つ感じられないです。
ごめんなさい。
Pは論外ですね×と同類でしょ。
また歌わないゲストが来たら×に歌わせるんでしょうね。
光一さんの事も光一さんファンの事も露ほども
気にかけてないですものね。
気にかけるとしたら保身だけですよ。
噂通りに終る事を願うだけです。
ついでにGも休止してくれたらバンザイなんですがね。


 saraさん
 嬉しいですね。
 光一さん(司名義だけど)のソロは
 クオリティーが高いですものね。
 それだけにたくさんの人に聞いて貰いたいです。
 益々、光一さんソロ要望をしなければと思います。
 噂通りに×の番組が始まったらきっと言うでしょうね。
 でも、そんな事を言えば自分を落すだけですよ。
 我々ファンも何があっても負けないで頑張りましょう。