Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

やっと「No more」解禁ですか?

2008-03-29 22:11:27 | Weblog
カッコイイ曲と評判になっていますが
フルで聴いてみたいです。
名義の事でいろいろ考えましたが
曲そのものは、光一さんのソロ曲として
堪能すればいいんですよね。
でも、表向きにはあくまでも「米寿司」ですが。
事務所は、要望の隙を突いて名義を変えて
出す事を決定しました。
今度はファンが逆手に取って光一さん名義の
ソロCDを早く出せと要望すればいいのですよ。
だって、光一さんのセカンドシングルは
まだ出てないんですから。
関東では深夜にドラマの1話がOAされるようです。
光一さんのドラマは再放送するなと決まりが
あるかのような関東にしたら快挙と言えるのでしょうか?
結局、不可解と理不尽から逃れられないようで嫌です。




 mikanさん
 来てくださってありがとうございます。
 行動力なんてとんでもないです、ただ
 少しでも言いたい事が伝わったらいいなという
 気持ちだけです。
 そちらでは「No more」が流れてテロップが
 堂本光一だったのですか?
 事務所もややこしい事をしたものですね。
 とにかく、光一さんのソロを待ち望んでいる事
 合作なんて要らない事を伝えましょう。



 Unknownさん
 共感してくださってありがとうございます。
 「No more」は光一さんの世界だったのですね。
 曲そのものは楽しめばいいんですよね。
 そして、光一さん名義のセカンドシングル・
 アルバムを要望し、合作なんて要らない事を
 伝えて行きましょう。



 あっきーなさん
 モンスターペアレントとは
学校に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返す保護者を意味する
和製英語である。
当然に、常識の範囲を逸脱しない要求を行う保護者はここには含まれない。

 光一さんファンは常識的な要望をしているので
 当てはまらないと思います。
 また、当ブログをお読みになって笑えるそうですね
 笑いは健康のために良い事なので、お役に立って
 良かったです。
 それから、福岡の試写会でそんな事があったと
 どこにもないのですが、捏造でないならソースを 
 ハッキリさせてください。
 自称Gファンの方とは意見が合わないと思いますので
 今後はご遠慮ください。


 通りすがりさん
 あなたは光一さん寄りのGファンなんですか?
 それで、あなたの望みは光一さんソロではなく
 Gアルバムですか?
 私にはサッパリ理解出来ません。
 MC一つとってもあれだけ酷い仕打ちをし
 隙あれば光一さんを落とし込み、果ては
 Gまで乗っ取って下劣なパフォーマンスを
 する×に何も感じないで、光一さん寄りと
 言えるなんて信じられません。
 どう考えたら光一さん寄りと言えるのでしょう?
 とにかく理解の範疇を超えた存在です(決して
 いい意味でではないですよ)
 合作を望む人もいれば、私のように断固拒否の
 人間もいる。
 それでいいではないですか。
 わざわざこんな僻地においでになる必要は
 ありませんよ。
 今後はご遠慮ください。