Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

光一さん、大忙しですね。

2008-03-31 20:48:15 | Weblog
光一さん・スタッフさん、お疲れ様です。
各地でファンの方の喜びが伝わって嬉しく思っています。
何かと東京中心になりがちなので、今回は素直に
良かったなと思いますよ。
でも、これで終わりにしてもらっては困ります。
光一さんは忙しくて大変でしょうが、Mステ他
歌番組出演もしてくださいね。
スポットCMもたくさん流して欲しいです。
お願いしますよ事務所さん。

合作反対にたくさんの拍手をいただきました。
励みになっています、ありがとうございました。



 ぶにうにさん
 なぜ今?ですよね。
 とにかく素早い反応をと思い電話した次第です。
 先方の「は?」は本当に寝耳に水という感じでした。
 言葉にするのはむずかしいので一言で表現してますが
 「え?え?え?」みたいな反応が感じられました。
 その方だけが知らなかったのかもしれませんが
 ちゃんとした社員の方(バイトではない)と
 いう印象でした。
 とにかく、合作反対とソロ要望ですね。


 卯月さん
 そういう人たちはそんなものでしょうね。
 やるべき事をやって行きましょう。


29日23:39の方
 メールもハガキも大事です。
 頑張りましょう。


 30日6:21の方
 ソロのみでいいですよね。 
 頑張りましょう。


あっきーなさん
 そうですか、そういうレポは見つからなかったのですが
 事実なら光一さんにダメ出しですね。
 これも事務所が光一さんソロにだけGを絡める弊害ですかね。
 そして、あなたは
 光一さんファンが頑張って要望しているのを嘲りながら
 ソロはソロで楽しみなんですか?
 性質悪いですね、他人の褌で相撲をとる以上に
 性質悪いです。
 今後はお相手できかねますので、ここにお出でになる
 必要はありません。
 では失礼します。