Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

???だらけ

2009-03-03 23:37:21 | Weblog
また名前を替えて○ 紫?
で、レーベルが美我空?何じゃそれ(呆)
大層な御託を並べて始めたプロジェクトもどきも
強制終了(本人は自分からやめたと言ってますが)。
どっちにしてもくだらない。
ワンコインで買えるCD販売は良くあるけど
レーベルが違うと言うのは、単に×の我儘を
通しただけじゃないのかなと思うんですけど。
事務所も持て余してる感が・・・。
さっさと首にすればいいのにね。
ま、ともかく6月までなんて言わずに
ずーーーっとソロやって乱舞してね。
Gや光一さんには関わらないでね。



 2日22:16の方
 そうなんですか、彼女もとかくの噂がね・・・。
 映画で数週間?光一さんと一緒だった女優さんは
 優しいと言ってましたよね。
 何年も一緒に仕事をして来てわからないなら
 ×やPと同じ残念な人間なんでしょう。
 ×サイドにつく人間なんて容易に想像つきますよね。
 魂売ると言うより、魂のない輩でしょう。
 ×親は仕事場にもついて行ってるみたいなので
 推して知るべしなのでは?