Horizon

堂本光一さんonlyファンのブログです。
光一さんonlyファン以外の方の入室はお断りします。

お喋りは楽しい♪

2009-03-01 13:59:55 | Weblog
昨日は、27日に観劇のため上京されたファン友さんと会って
楽しいお喋りをして来ました。
本当に楽しくて時間を忘れてしまいます。
ありがとうございました。
いつになるかわからないけど、次回を楽しみに
しています。

27日夜は、コウイチが戻って来るところで
怖いとプルプルしているのをリカに見付かり
「お父さん、変な人がいる~」と言われたのを受けて
コウイチは「お母さん~」と言って下手にはけて
しまったそうです(見たいーーー!)
その後、下手から上手に走り抜けたりして
リカも戸惑っていたようだったそうです。
自由ですね(笑)
リカ役の佐藤さんも公演前でしたっけ?
SHOCKをやったら何も怖いものはなくなる
みたいな事を言ってらしたと思いますが
鍛えられますよね。
アドリブシーンはどんどん面白くなっているようですし
他の部分でも進化しているようで、次回が楽しみです。
キャスト・スタッフ、すべてが同じ方向を向いて
さらにクオリティーを上げようと頑張っている。
それは、観ていれば伝わって来ます。
人が感動する時というのは、見えている物・聞こえている物
と共に、表に出ない見えない部分を感じているのかもしれませんね。


 27日19:39の方
 出版社は特に感じる事が多いですよね。
 その、同人が×インタ担当って最悪ですね。
 ×は、光一さんのない事・ない事で愚痴を
 言ってるというのは容易に想像つきますよ。
 例のレポーターもどきもそうですが
 ×ヲタと思われる人間て、仕事に私情を
 持ち込んでいるのが嫌だし最低ですよね。
 そんな輩にはいつか罰が当たるだろうと
 思う事しかできないですが、関わってもらいたくないですね。
 そのためには、G消滅が一番なんですが・・・。
 Jポップ時評に、Gは2人の音楽性が違いすぎて
 デュオとして成り立っていないという様な事が
 書かれているそうです。
 音楽性の違いを理由に解散して欲しいです。


 まゆかさん
 ネームを替えていただいてありがとうございます。
 そして、ご無沙汰しています。
 連絡しようと思いながら不精してしまい
 申し訳ありませんでした。
 コメント嬉しかったです。
 まあ、光一さんのファンなら多かれ少なかれ
 同じように悩んだり怒ったりの歴史がありますね。
 ソロだけなら、ただ楽しく応援出きるのに
 何とも理不尽な事が多いですからね。
 後ほどの方へメールしますので
 よろしくお願いします。