Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

マンゴー

2009年07月24日 13時26分11秒 | Oh!Shunスタッフのひとりごと。
スタッフHiromiです。
実は、スタッフが週交代でブログを担当することになりました。
Oh!Shunのお仕事以外にも、プライベートなことなども書きたいなぁと思っています。
さて、それでは誰も興味のない私のプライベート写真をどうぞ。

 宮古島産のマンゴーを家族がいただいてきたので、
 テレビでよく見るカットの仕方に挑戦しました…

 …ちょっと微妙ではございますが、遠い宮古島
 思いを馳せながら、美味しくいただきました。
 ドライのマンゴーも好きですが、生は果肉が
 なめらか&ジューシーでまた違う美味しさですね




来週のブログ当番はAYAさんです。(AYAさんにプレッシャー)
お楽しみに~
更新:hiromi

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMIKO)
2009-07-27 19:24:14
マンゴー美味しそうですね。
先日、回転寿しでデザートとしてマンゴーが流れていて驚きました。

あと、水沢区東大通りに『chickadee』と言う、新しいお洋服屋さんがOPENしていると友人に聞きました。アンティークな店内にかわいい服が沢山あったそうです。ご存知ですか?
どんな所かとても気になります。
コメントありがとうございます! (Oh!Shun(hiromi))
2009-07-29 11:48:35
回転寿司でもマンゴーが流れるなんて、
時代は変わるものですね

それと、『chickadee』さんの情報ありがとうございました。
さっそくAYAさんがお店に伺ってブログにアップして
くれました。ステキなお店ですね
私も近いうちに行ってみたいと思います!

またの情報お待ちしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。