Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

Oh!Shun6月号発行

2008年06月06日 14時33分41秒 | お知らせ
6月1日は月刊Oh!Shun発行日。もう手に入れていただけましたでしょうか

 6月号内容
 ・パンが好き!
 ・自分を磨く大人の習い事

 奥州市の懐かしパン屋さん、人気の米パン、
 北上の無添加のパン屋さんなど!
 習い事は話題のゴルフ・パークゴルフ・
 ヨガ・フラダンスをそれぞれスタッフが
 体験していま~す☆

 更新:AYA

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (sachi)
2008-06-09 11:24:20
先日は、ソーベーでお会いできてうれしかったです。

6月号素敵な表紙ですね。

私は、花巻なので是非一読してみたいです
返信する
こんにちは! (Oh!Shun(AYA))
2008-06-11 15:08:28
先日はありがとうございました♪
花巻からですと、北上が近いでしょうか。
北上市役所・さくらホール・
ワーナーマイカルシネマズ北上・ボイス
様などに設置させていただいております。
ブログも、たまーーーにですが
更新していきますので、見て下さいね
またお会いできる日を楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。