Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

Oh!Shun5月号発行!

2008年05月01日 15時20分45秒 | お知らせ
本日5月1日は5月号発行日です!


 ●5月号の内容
 ・ランチで幸せ
 ・始めてみよう、わたし流の庭づくり・・です。
 表紙はオープンガーデンに参加している近藤友さんの
 お庭です。撮影はご主人の近藤正光さん。
 アマチュアカメラマンで、主に自然を被写体に
 個展など開く腕前です!
 宿根草やバラ、お庭をとり囲む木々が
 とってもきれいですねー
 公開日に是非訪れてみてください!

 公開日/5月6日(火)、6月7日(土)
 時 間/10:00~16:00
 住 所/奥州市江刺区八日町2丁目8-36-4【地図】
 電 話/0197-35-7687
※個人のお宅を訪れる時はマナーはしっかり守りましょう。
更新:AYA 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンガーデン (sayaka)
2008-05-12 09:20:21
奥州市はオープンガーデンに力を入れていていいですよねェ
マップを手にいれたのでまわってみようと思っていますこの表紙のお宅もステキですっっカフェみたい
返信する
ありがとうございます♪ (Oh!Shun)
2008-06-11 15:17:21
たしかに、「どこのカフェ?」ってよく聞かれるんですよ!
実際に公開日に見に行ったという方々からも
素晴らしかったという声を多く寄せられました!
6月はバラも咲いて一番綺麗な時期ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。