Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

月刊Oh!shun6月号発行♫

2020年06月01日 10時21分41秒 | ごあいさつ
6月になり、だんだんと暑くなってきましたね
周りの緑も次第に濃くなり
早くも夏の到来を感じます



6月号の特集は
「おうちで美味しく楽しもう テイクアウト特集 第2弾」です
第1弾で紹介しきれなかった
テイクアウトが出来る美味しい料理のお店をご紹介しています
この機会に是非お楽しみくださいませ



今月の表紙は、高橋 貞勝さんが撮影した
タイトル「 ツツジの名山 室根山 」です
ツツジが見頃を迎た室根山を上空から撮影した壮観な一枚ですね
気持ちよく晴れた日はこんな景色のいい場所目指してドライブもいいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。