Oh! Shun編集室

岩手県奥州市の地域情報誌「Oh! Shun」スタッフによる日誌。

喫茶店KOTO

2008年12月23日 15時16分19秒 | グルメ(北上・金ケ崎)
【月刊Oh!Shun10月号掲載】~楽し 懐かし 昭和の喫茶店より~
創業40年、改装はしているものの、椅子やテーブルなどは当時のまま。
店内は古さと新しさが程よくマッチしています。
窓辺や棚の上などに置かれた可愛らしい小物たちに、心がほんわか。
個人的に「コレ欲しい!」と思う小物がいくつかありました
女性オーナーさんらしい気遣いで、ディスプレイは季節ごとに変えるそう。
BGMは静かに流れているので会話の邪魔にならず、誰かと来ても、
一人でも、穏やかなひと時を過ごせる喫茶店です。


冬の限定メニューとして、あったかうどん(¥700)を提供しています。
わかめときのこがたっぷり入って、焼きおにぎり付き。男性でも大満足です。
【喫茶店 KOTO】地図
北上市大通り2-12-15 �0197-65-1924
営業時間/(月~土)9:30~20:00、(日曜日)9:30~14:00 
年中無休 駐車場/有
更新:HIROMI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。