松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

大宮社青年会松尾祭反省会『平成28年』

2016-05-28 | 松尾祭【平成28年】

私は、二次会からの参加でしたので、そこからの画像しかありません。

大宮社青年会松尾祭反省会(足洗)二次会は、毎年、地域ポスターでお世話になっている「イトウ」さんで開催しました。

みんなは、既に出来上がっています(笑)。ついていかねば・・・

絶好調!!新ちゃん。

実は、私の弟です。マイクロバスで世話になってます。誰かええ嫁、おらんかなぁ・・・

二次会も中締めとなり、このままでは寂しいということで・・・またまた「まる」さんにおしかけてしまいました。遅くからすんませんでした。

ともちゃん久しぶり。

これで今年のお祭りの行事は終わりました。皆さんお疲れさまでした。

 

後になりましたが、この会の前に、大宮社青年会は総会を開催しました。(私は欠席)

そこで正式に、青年会長の交代と私の卒業が決定しました。

今後、私は大宮会に入会し活動を続けます。

これからの大宮社青年会の発展を祈りつつ・・・

このブログを「どないしよ」・・・引き継いでくれる青年会員がいないので・・・

私は、もう青年会員ではないので・・・やめるのはもったいないなぁ・・・

仕方がない・・・名称を変えようかと・・・

「松尾大社大宮会の日記」・・・「社青年」をとってみました(笑)。

近々、変更しますので驚かないで下さいね。

 

最後に、七月「六社青年連合会四十周年記念の集い」が開催されると聞いています。私の時には三十周年をやりました。

歴代会長、各社のOBの方々や多くのお客さんが来られるので、かなり大変です。その時は、会計をしていたので、全く酔えませんでした。(苦笑)

今回は、当時の六青の方々とゆっくり呑みたいと思います。楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還幸祭22『平成28年』 後宴 | トップ | 縣祭の準備『平成28年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。