松尾大社大宮会の日記

松尾大社大宮会の活動記録です。
大宮社とは、松尾大社の氏子地域である京都市南区唐橋地域の神輿です。

食事会『平成19年』

2007-11-05 | 平成19年

今年のお祭りは最後ということで・・・唐橋に帰ってから大宮社のみんなで宴会。
いつもお世話になっている九条通御前東入南側の「まる」さんへ行きました。

「まる」のおかあさんとお店の方々です。



飛脚君達(後ろの二人)とウチの青年会の○本君。

今年の盆踊り大会でも大変お世話になりました。ゲストで粟田の中○さんご夫婦。

お祭り大好き娘し○りちゃん。遺伝やねえ!          大宮社のマッチ??

みやもっちゃん特集。

いつも明るい八○君。           テツロウさんとシンちゃん。

右は僕の息子です。

楽しい宴会でした。やっぱり大勢で食べる食事は美味しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 與杼(よど)神社 秋季大祭『平... | トップ | 六青新旧役員慰労会『平成19年』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。