ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ぐったりトリオ

2014-10-05 00:04:53 | ワンらいふ

あおむけでぐったりしているムスコの膝にアゴを乗っけて、ぐったりしているクー。
そのクーの上にイタズラして、ぐったりしたクマの抱き枕を乗っけたのに、気にせずウトウトしているクーなのです(*^_^*)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃん (mint)
2014-10-06 20:04:09
どんだけ 遊んでもらたのかなぁ?
息を吸うと お腹が膨らんで
吐くと減っこんで
ふわふわ雲のベッドで寝てるみたいだよね~
大好きな お兄ちゃんと呼吸を合わちゃったりして
フゥ~ハァ~・フゥ~ハァ~
肌と肌がくっつくと ポカポカしてすっごく眠たくなるんだよね~
僕も父ちゃんと母ちゃんにいつもベタベタしてるよぉ
返信する
Unknown (くるみママ)
2014-10-07 07:34:35
やっぱりmintちゃんも
べったり好きですか~♪
寝てる人見つけると
というか、となりの部屋にいても
気配で察知して
寝た途端にトコトコやってきて
ひょい!っと乗っかります(笑)
それがまたシアワセでついつい
昼寝しちゃうんですよね~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿