ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

おかえり~

2014-06-12 18:59:15 | おさんぽ

砂浜の棒につながれた

まだアイツの船、見えないな~


おかえり~またさんぽしてくれワフ

ムスコの修学旅行の船の帰りを、少し遠い浜からクーと一緒にお出迎えしました。遠いから肉眼ではかなり厳しい~~~って感じだったけど、拡大してみたらそこそこ写ってて感激。今日のクーのさんぽは棒につながれての砂浜ぐるぐるコースでした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モップ母)
2014-06-13 13:34:53
おかえり~。
修学旅行楽しかったかな?
奇妙なTシャツ写真^^ 楽しみですね^^
佐渡なんですね!地引網とか、するのかなぁ。

ぐるぐる散歩、たまにはいいかもね(笑)
返信する
Unknown (ポワママ)
2014-06-13 13:55:20
息子さん、本当にいい子ですね~ 
交通安全帽??
笑わせてもらいました(^^)
そして魚へんのTシャツは一体どこで・・
外国人向けのお土産屋さんにしか置いてなさそうだけれども・・
確かにツワモノですね(笑)

そんな息子さんのご帰還ですか。
いい思い出をたくさん持って帰ってきてくれてるといいですね~☆
くーちゃんも遊び相手のお兄ちゃんが帰ってきてくれて喜んでいるでしょうね(^^)
返信する
モップ母さんへ (くるみママ)
2014-06-13 15:53:27
地引網体験はないですが、
佐渡の金山で砂金採りしたり
たらい船に乗ったり
朱鷺を見に行くというのが定番です~(笑)
海鮮丼が美味しかったそうです~
しかし写真の船、ジェットフォイルは
フェリーの倍ほど速く着きますが、揺れるそうで
船酔いしたといって帰ってきました~♪
返信する
ポワママさんへ (くるみママ)
2014-06-13 16:08:15
ほんとに、びっくりしました(笑)
朝、黄色の帽子持って「これしかねえな」と
言ってたけど、
てっきりふざけてるんだと思ってました(-_-;)
だまって送り出すとは、なんて親?と
先生方や見送りの保護者に思われたのでは
と思うと汗が出ます(笑)

魚へんのTシャツは、商店街にあった
古ぼけた洋品店の店先のワゴンで見つけて
ここは浅草か~~~(笑)と思って
ふざけて買いました~♪
他にも外国人の喜びそうなのたくさんありました(笑)




返信する

コメントを投稿