モップと一緒に♪

トイプードル モップ(愛称)との日常を綴っています。
ときどき、おかしな家族と旅行も行きます!

神戸にGO!♪

2014-04-16 | おでかけ(人間)
お父さんと2人で、神戸に遊びにいってきました。
目的は、お父さんのお友達に会いに。です。
朝4時には高速に乗りたいから、3時半に家を出よう!
ってことでしたが、お父さん眠れず(←遠足の前の子供か!) 2時に起こされました・・・。
案の定、途中で眠くなり、PAで一休みしたり、なんだかんだで、9時頃到着しました。

ホテルのそばには、
 さかな!!!

中華街まで、テクテク歩き、

ここで撮るのは、お約束だよね?きっと。

 ゴミ箱!!!
これを撮ってたのは、私だけかしら?


この後、お友達と合流し、お昼ご馳走になっちゃった。
写真撮ってませんが、洋食屋さん げんじ?だったかな? すっごい美味しかったです。

ぶらぶら歩いてたら、


 コーヒー豆付いてるんだよ!





シュールな壁画発見。
これ、線路の下の道?みたいなところに、商店がズラーーーーーっとあるのね。(ほとんど閉まってたけど・・・。)
そこに、いっぱいあるの。
シュール好きとしては、撮らないわけにはいかなくて・・・。
一部ですが、ご紹介。

また、ぶらぶら歩いて、

モザイクっていうショッピングセンターで、遊んでみたり、

カワサキワールドで、

お父さんの大好きなバイクを見たりしました。


お友達のお家は、電車で少し行ったところなので、電車の中から、

鉄人28号の後姿撮りました。
わかる?わかるよね?

で、夕飯は、もつ鍋をご馳走していただきました。
神戸の方では、もつ=牛さん なんですね。
とっても美味しかったです。
我が家の方では、もつ=豚さん=くさい なので、もつ鍋ちょっと苦手でした。
でも、美味しくてビックリしました。

お腹いっぱいになって、電車に揺られ、ホテルでバタンキューです。



お部屋からの、ハーバーランドの夜景です。


なんだか、モップなしのブログ、照れくさいですが、こんな感じで、たまーに家族とのことも出てきます。
よろしくお願いします。
明日は、2日目です。

本当に出番なし?
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

今日はね^^
にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

ランキングにご協力お願いします。
コメント (15) |  トラックバック (0) | 

レオ君とドッグラン♪

2014-04-15 | ブログお友達&お友達
旅行記をすっ飛ばして、日曜日のお話です。

メルセデスで、イベントあるよ〜。
って、れおクンだ〜いすき!!の、レオももさんに教えていただき、行ってきました〜。

行ってきましたけど、イベントでの写真1枚もなし・・・。あら?
だってね、今回、ベンツが無かった
あれ、毎回置いてあるわけじゃないのね

前回は、抽選のはずれで、フードボール貰ったのね。
今回は何かな〜?って思ったら、うまい棒3本・・・。あ〜〜れ〜〜?

でも、今回はロクシタン?の石鹸と、クリームを貰ったよ。こっちにお金掛けたんだな・・・。きっと・・・。




で、その後、レオ君と一緒にドッグランに行ってきました〜〜




モップの大きさを実感する・・・。
大きいことはいいことだ!!!???





モップは、何度か来ているドッグランです。レオ君は初めて!
クンクンチェックに大忙し。







お気づきですよね?モップのシッポ、上がってるんです。
レオ君は、覚えたようです。

ほかのワンコとも、ご挨拶。



レオ君、初めてとは思えないでしょ?


モップも! シッポは完全に無くなってますが・・・。

でもね、元気な子が現れると、




キョロキョロしてるだけ。動けませんよ。



せっかくだから、2ショット撮って見ましたよ。





モップさん、後半はずうっとこの状態。

帰りたいーーーーーーー! 帰りたいんだーーーーーーー!
出口はあっちだよ。お母さん!!!

ってことで、帰ることにしました。
結構長い時間いることができました。
レオ君、レオももさん、ありがとう〜♪
また行こうね〜♪


ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

急なのですが、犬のいる暮らし カテゴリーに変更しようと思います。
家族とのことが多いなぁ。というか、家族のことしか書かない日もあるので
でも、モップは正真正銘トイプードルです!
今後も変わらぬお付き合いをお願いいたします。


明日は、早速お父さんと2人の旅行記です


コメント (14) |  トラックバック (0) | 

何がしたいんですか?

2014-04-14 | 家族とモップ
お父さんとモップ。






何がしたいんでしょう?





わからないですよね?



噛まれてるし・・・。





歯、むき出しちゃってますが・・・。






ハイタッチがしたかったようです

出来てよかったね



ランキングにご協力お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村
コメント (12) |  トラックバック (0) | 

何で?ケージIN?

2014-04-11 | 日記
予約投稿です。


モップは、お留守番犬です。
昼間はケージで過ごします。
朝は、入りたくないオーラ前回です。

でもね、虚勢手術後からずうっと、私が夕飯の用意を始めると、


入ってるんです。



別にいいのですけどね。



変な顔3連発だな

これでね、出ておいで!って引っ張ると、噛み付かれます


みなさんのワンコ、不思議行動しますか?


変な顔ばかりなので、




お父さんに、くっちゃい耳を嗅がせるモップの図。

これも変だな・・・


変顔のモップにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れてしまいます。お待ちくださいね
コメント (12) |  トラックバック (0) | 

これが、へそ天だ!

2014-04-10 | 日記
予約投稿です。反映されてるかな?


みなさん、やりましたよ!
ジャジャーーーーーン!


どうだーーー!!!



おかしな毛布の柄は、スルーしてください




この毛布、母のお気に入りでして・・・。柄は・・・。スルーしてください。



この毛布、洋服みたいになってて、首周りが暖かいんですよ。柄、変ですが。スルーしてください。



羽毛布団の上に毛布って・・・。邪道ですかね?柄が・・・。ね。スルーしてくださいね。



スルーできませんでした???


あ、モップの、へそ天パッカンのご報告です
お見苦しくてごめんなさい。柄もね・・・。


パッカン完成のモップに、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へ
にほんブログ村

コメントのお返事遅れてしまいます。お待ちくださいね
コメント (8) |  トラックバック (0) |