ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

1歳のお誕生会

2014-03-13 22:33:06 | ワンらいふ

はっぴばーすでぃ~クーちゃん~~~♪


なんだこりゃ…?


ケーキこわい…


むしゃむしゃむしゃむしゃ…


う~~~まんぷく


昨日はクーの誕生日。ワンちゃん用イチゴのロールケーキをプレゼント~。ところが、見慣れないものにちょっとびくびくなクー。と、気を抜いていたら、マテも聞かずいきなり鼻を突っ込んじゃったので思わず「まだまだ!」と大きな声で止めたら、怒られたと勘違いしてソファの下にもぐってしまいました。

ケーキを近づけるとソファの下で後ずさり。仕方なく少しづつスプーンで味見してもらう。美味しいことは理解したんだけど、また怒られると思っているのかソファの下から出て来ない。結局、ソファの奥にケーキのお皿を突っ込んだら、やっと安心してむしゃむしゃと食べ始め、完食してくれました。

まさかあんな暗がりで食べることになるとは予想だにしなかった(-_-;)けど、ビクビクしながらも喜んで食べていたのでとりあえず良かった~

クーのささやかなお誕生会でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モップ母)
2014-03-14 10:15:12
お誕生日おめでとう
ケーキ美味しかった?
ふふ。暗い中で食べたのかな^^
見たことないものでビックリだったね!
くるみくん、素敵な1才を
返信する
Unknown (ポワママ)
2014-03-14 12:33:45
くるみちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
記念すべき1歳のお誕生日会、忘れられぬ一日になりましたね(^m^)

そういえばうちの子も、パピーの頃、初めて見たグリニーズにビックリ。
近づいてちょっと確認しては飛び逃げ、グリニーズの周りをピョンコピョンコしてました(^^)懐かしいな~

怖がりつつもケーキ完食してくれてよかったですね♪

くるみちゃんと、素敵な思い出が作れる1年となりますように☆
返信する
モップ母さんへ (くるみmama)
2014-03-14 20:31:51
ありがとうございます~
ほんとに一時はどうしようかと思いましたが
アジトのなかでこそこそと食べてくれました~
ちょっと繊細で臆病な感じで
この先まだまだ心配なぼくちゃんです
返信する
ポワママさんへ (くるみmama)
2014-03-14 20:36:05
ありがとうございます~

ぴょんこぴょんこの感じわかります~
鼻をつけたかと思うとブンっとかって鼻をならしたり
動いてないのにどんだけ怖がる~って感じでした

でもせっかく買ったんだし~
なんでこんな暗がりでって感じでしたが
食べてくれて満足満足でした
返信する

コメントを投稿