ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

まったりクー

2014-11-12 18:10:57 | つぶやき

前は外に向かって通る人やバイクや自転車に吠えてばかりだったのに、もう目隠しはいらなくなりました(笑)
クーちゃんオトナになったね~~( *´艸`)
でも幼稚園帰りのお子ちゃまが通ると、さすがに我慢できずに吠えちゃうんです~~ダイスキすぎてね。


やっぱり屋根付きがくつろげるワフ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものおもう秋 | トップ | 旧齋藤家別邸 秋の庭園 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみママさん (mint)
2014-11-14 12:58:34
北海道は雪が積もってましたが
そちらは どうですか?
いよいよ 冬到来ですね~

九州は まだポカポカしております

返信する
Unknown (くるみママ)
2014-11-14 23:08:12
初雪はさすがにまだです~
でも昨日はものすごい北風で
今日はダウンでおでかけしました(^.^)
ぽかぽかなんて、ほんとにうらやましい♪
返信する
Unknown (ポワママ)
2014-11-22 22:32:56
こんばんは
さっき地震あったけれど大丈夫ですか?
長野県ってお隣の県ですよね?
ご家族の皆さんがお怪我などされていませんように・・
返信する
ポワママさんへ (くるみママ)
2014-11-23 08:28:59
ご心配ありがとうございました(^.^)
うちは新潟市内で離れているので
ぜんぜん大丈夫です!(^^)!

でも東日本大震災を思い出すような
長い揺れでした
それこそ酔っちゃったって感じです(+_+)
暇になったら防災用品をそろえて~
なんていつも思っていたことを
ふと思い出しました(~_~;)がんばろ…

ポワママさん、さっそくのお見舞いどうもありがとうございました(*´з`)


返信する
Unknown (ポワママ)
2014-11-23 19:01:37
よかったです(^^)

私も、防災グッズを一か所に揃えておかないとな~と思いながら、ついつい日々の用事で後回し・・
こういうことがあると改めて「ちゃんとしないと!」って思います(^^;


返信する

コメントを投稿