ほっこり座敷いぬ日記 ~The warm ozashiki dog diary

トイプードルくるみ(犬♂)とのワンだふるライフ(^^)イヌだけは飼わないはずだったのに…でも今は毎日がシアワセ♪

ものおもう秋

2014-11-01 14:03:19 | つぶやき

ものおもう秋ワフ

足が短いってか…

こらっ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五合庵と吊り橋 | トップ | まったりクー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポワママ)
2014-11-04 13:41:32
あれ?
くるみちゃん??
今まで、ドワーフ(体長より体高が短い子)の認識なかったんだけどなぁ・・
しっぽの位置と毛のせいかな?
なんにしろ、かわいい後ろ姿だわ❤

mintさんへ
低い話の時に限らず参加してくださいね(^^)
私、イスの揺れでも酔う残念な人間なので、気を使って頂いていたらきりがないですから(笑)
返信する
Unknown (ポワママさんへ)
2014-11-04 20:32:04
もちろんくるみですよ~~(笑)
ドワーフっていうんですか~なるほど
勉強になりましたよ~~!(^^)!
もしかすると…ですが
ワタシがカットしてるから
おしりの毛が長くなっていて
短足に見えてるのかも(笑)

ちなみに私もポワママさんも
もしmintさんのような
強力な三半規管持って
生まれてたら、なお愉しみも増えてたかも~と思いますよね~( *´艸`)








返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-05 17:17:21
ですよね~(^^;
日々でんぐり返しして三半規管を鍛えようかしら(笑)←子供の頃、でんぐり返ししたらいいって聞いたことありません?
でも私の場合は、高所恐怖症でもあるので、三半規管鍛えてもダメかも・・(-▽-;

スクエアを基準に、
体長に比べて体高が低い(足の短い)子はドワーフ
反対に
体長に比べて体高が高い(足の長い)子はハイオン
っていうらしいですよ(^^)
我が家は
1匹ハイオン
もう1匹は(親バカ目線で)スクエア
です(^^;
返信する
Unknown (ポワママ)
2014-11-05 17:19:34
おお!
さっきのコメ、名を名乗るのを忘れてた・・
話の流れ的にお気づきかと思いますがポワママです(--;
返信する
ポワママさんへ (くるみママ)
2014-11-05 19:45:27
でんぐり返しは聞いたことないですが(笑)
でも漁師も最初は船酔いするってことは?
きっと鍛えられるに違いない!!(笑)

さて、今日散歩で出会ったトイプーが
まさにハイオンで、思わず
足長いですね~って言いました(笑)
クーのおしりの毛を確認しましたが、
やっぱり若干足短いみたいです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿