お地蔵さまの寄り道

小さな幸せ探し中
   

ウクレレぇ~~~♪

2012年08月22日 | スタバ~♪



徳島のお友達の間で、

ウクレレが流行りになっていたので。。。

買ってしまいましたぁ~。

音楽と運動。。。ド音痴ですが。。。

マスター出来るか?

飽きるのが先か?

挫折が一番早いか?

来年の阿波踊りに、ウクレレで参加したいのですが。。。

どぉなることやら。

本当は、可愛いお色の、ウクレレが欲しかったのですが、

あんまりにも、おもちゃ過ぎて、

シックなウクレレを購入しました。

まぁ、将来、ハワイで暮らす予定やから、

ウクレレの練習をしても、無駄にはならないでしょう。

きっと。。。





たぶん。。。





予定が実現できたら。。。







にほんブログ村



人気ブログランキングへ


音楽は癒しだと思う方はポチポチ



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2012-08-24 00:02:27
我が家にもあるでぇ~

赤いちゃちぃやつ(⌒-⌒; )

ひけませんけど‥


返信する
Unknown (annu)
2012-08-24 15:09:22
トライ精神旺盛ですね♪
すてきなウクレレじゃないですか。
ウクレレの音が好き♪
返信する
カールさんへ (にころこ )
2012-08-24 22:02:30
一人get

来年の、阿波踊りに「ウクレレ」で参加するメンバーに

入ってるよぉ~

ウクレレの練習してやぁ~

返信する
annuさんへ (にころこ )
2012-08-24 22:06:36
生まれて初めて、自分が欲しいと思った楽器です。

でも、ほんまに、ド素人です。

チューナーも買ったのに、使い方が分からないレベルです。

ウクレレ教室を探しています。

ウクレレの音色が優しいですよね



返信する
初投稿です~ (てんごしぃ)
2012-08-26 17:05:28
ウクレレ、買いましたか~。
ウクレレは弾け始めるとハマってしまいますよ。頑張って練習してね~。
阿波踊りの時、てんごしぃした者です(笑)
返信する
てんごしぃさんへ (にころこ )
2012-08-26 23:00:33
ようこそ

コメント、ありがとうございます。お待ちしてました。

ほんま、阿波踊りでは、何回もハメてくれたなぁ~

今度、会った時は、仕返ししてやるぅ~~

ジジさまが、お世話になりました。

めちゃくちゃ、喜んでました。

2日ぐらい、全身筋肉痛やったそうですが。。。

また、コメントしてね

返信する
Unknown (つぼみ)
2012-08-27 09:57:09
こんにちは

今年の阿波踊りは、大勢さんになりましたね~ 
来年は、ウクレレで参加ですかーー・・・ 

つぼみメンバー増加一方じゃなー。



返信する
つぼみさんへ (にころこ )
2012-08-27 15:13:29
ようこそ

コメント、ありがとうございます。

その、「つぼみの会」やねんけど。。。
確か、2年前ぐらいに注文したTシャツ、まだ届きませんが。。。
しかも、まだ、1回もイベント参加してないねんけど。。。

秋は、ツーリングにええ季節
ママチャリ参加okやんなぁ?


返信する

コメントを投稿