お地蔵さまの寄り道

小さな幸せ探し中
   

まるでこたつソックスHELLO KITTY

2023年12月24日 | あれこれ☆

あれよ、あれよとブログをサボっていたら
もう、今年が終わる時期になってしまった
体調が悪いでも無く
心配事を抱えているのでも無く
ただ、何となく書く気にならなかっただけ
元々、毎日書いて無いくせに(笑)

クリスマスに、お友達とプレゼント交換をしている
今年は、「まるでこたつソックスHELLO KITTY」を頂いた







これ欲しかった
誰かのプレゼントなら買えるのだが
自分用に買うには、勇気が必要で、バーゲンで割引きになったら買ってみようかなと思っていた
これは嬉しい
しかも、キティちゃんのプリント付きって可愛い
何となく女の子って感じでテンションが上がる
小さな幸せを集めている日々だ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« シアターミックス セブンイ... | トップ | サンタクロースが来ました(興... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (レオ)
2023-12-25 09:57:41
メリークリスマス🎅🎄

こたつソックス♪
キティちゃんバージョンがあるんですね(≧◇≦)
可愛いなぁ~😍
これって暖かいんですよね(≧∀≦)♪

中々更新がないので体調でも崩されたのかなって思っていましたが、お元気そうで何よりです😄💓
今年もあとわずか・・
お互い体調管理に十分気をつけて頑張りましょうね😊👍
返信する
いいな♪ (マダム)
2023-12-25 14:41:06
メリークリスマス🎄

「まるでこたつソックス」はCMで見て存在は知ってましたよ。まさかキティちゃん柄があるとは知りませんでした。
そうですよね、いくつになっても心は乙女、可愛いものが何よりです。

今年、お知り合いになって、色々教えていただき感謝しています。刺し子、楽しいですね。スタバ情報も貴重です。ダイソーの孫の手も便利だし(^o^)
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-12-25 15:42:01
「まるでこたつソックス」?
初めて知りました。
足がとても冷たい日々を送っているので、
ちょっとググってみようかなぁ~
自分に買いたい(笑)
キティちゃんも大好きです(#^^#)

ご心配いただきありがとうございます。
今日は、大分元気になりました(*´▽`*)
返信する
レオさまへ (にころこ)
2023-12-25 19:38:57
コメントありがとうございます

メリークリスマス

こたつソックス。暖かいです
ハイソックスなのですが、足の短い私は
ニーハイソックスになってます
締め付けも無くハイソックス部分を足首辺りで
くしゅくしゅすれば、足首がとても暖かいです
お勧めです

ご心配をお掛けしてすみませんm(__)m
気まぐれなんです(笑)
返信する
マダムさまへ (にころこ)
2023-12-25 19:45:34
コメントありがとうございます

メリークリスマス

「まるでこたつソックス」お勧めです
とても暖かいです。一つ、問題点があります
ソックスが分厚いので、靴は履け無いです
かと言って、一度履くと、この暖かさを手放すのにはかなりの勇気が必要になってしまう事が問題点です
マダムさま、私こそ色々教えて頂いて
とても助かっています
これからも、楽しい事を教えてくださいね
返信する
アメブルさまへ (にころこ)
2023-12-25 19:57:41
コメントありがとうございます

メリークリスマス

パパさま、大変だったのですね
ブログをサボリ過ぎて読んで無かったですm(__)m
アメブルさまもお疲れが出ませんように。。。
「まるでこたつソックス」お勧めです
是非、買ってみてくださいね
キティちゃん付きは、きっと百貨店限定かも?
ピンクがお勧めです
足もとを見るたび、心が女の子になれます
返信する

コメントを投稿