お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

初めての洗剤

2023-03-30 | *お買い物

使い始めなので(笑)使う量もちゃんと計って・・・

 

 

あんこちゃんから話を聞いた時

「手間いらずでええやん!」と怠け者二人の意見が一致(笑)した

『つけ置き洗いの後 すすがなくてもよい』という

デリケート衣料用の洗剤を買ってみた

 

ウールもカシミアもシルクもダウンもつけ置き洗いしながら

「ちゃんと洗えてる?」と心配になったのですが・・・

 

乾いたら どれも" ふわふわ " 

きっとこれでいいのでせう(笑)

 

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご | TOP | 黒猫 便り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *お買い物