お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

再訪

2022-07-14 | *お出かけ

 

美味しいものや素敵なお宿アンテナ(笑)の感度のいい

お稽古仲間・F子ちゃんから

レストランがリニューアルしたという情報が入った♪

 

宿泊すると予約が取りやすいというので

あんこちゃんとF子ちゃんの3人で “ お泊まり偵察 “ に行く

なんと10年ぶりの再訪です

 

シンプだったり 発想にくような

見た目や素材の組み合わせが絶妙なお料理を

ワイン&日本酒も一緒に2時間半かけて楽しみました♪

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似た者同士? | TOP | 黒猫 便り »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | *お出かけ