お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

2010-08-26 | *雑記
被害が出るようなのは困るが・・・




先日の豪雨で北海道では被害がでましたが
この地は全く降りません


一日一回
思いっきり地面が湿ったら
暑さもマシになると思う

雨乞いがわりに
洗車してこようか・・・効き目あるんですヨ!



*午後から暑い・熱い(であろう)場所に行ってきます
コメントお返事明日になります

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G for | TOP | We are SMAP ! 2010 SMAP CON... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車すれば (mamaさん)
2010-08-26 09:41:06
雨になる。
マーフィーの法則やね。
熱い場所ってまさか甲子園?ぷっ
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-08-26 09:46:36
長男と旅行しても雨になる!!

ふふっ!
甲子園と同じ目的で作られた(笑)場所ですが~
今日は使われ方が違います。
さて、なんでしょ
返信する
まさか・・・ (mamaさん)
2010-08-26 09:55:55
屋外ライブ!?
韓流とか、ぷぷ
返信する
そこ以上・・・ (albi)
2010-08-26 10:43:56
暑い(熱い)場所って気になるわぁ(爆)

洗車=雨は世の常か
私もずぼっとその定義にはまってます
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-08-26 12:29:36
あははっ!!
mamaさんったら~
でも、当らずしも遠からず・・・な気もします
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-08-26 12:33:50
へへっ!
Tちゃん、そろそろこっちに向かってると思いマス
後日の種明かし?をお楽しみにね!!

あははっ!
ただ今2人とも、車は埃まみれってことやね~(爆)
返信する
楽しみ~ (かふかの妻)
2010-08-26 17:43:33
さてさて、今回はぶんこさんどこに
お出かけでしょうか

もしかして五人組
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-08-27 17:57:53
おっ!
鋭いかも!!
ビンゴかも~!!
返信する

Recent Entries | *雑記