お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

チェック

2010-08-28 | *ゆるい手仕事



ベンチの座面を張り直したら

さっそく黒い奴が確かめにきた



*古いのを剥がすと
クッション部分の下から可愛い生地が現れた
どういうこと?

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We are SMAP ! 2010 SMAP CON... | TOP | 黒猫は »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっつ!? (albi)
2010-08-28 14:33:12
下から出てきたって
剥がす金太郎飴状態なの~(笑)

でも、かなりラッキーです

さて・・・ちゃん、いつまで傍観となるか
返信する
代替… (かふかの妻)
2010-08-28 16:34:18
こんな事のために
メーカーが気を利かして
予備に生地をしこんでくれてたんでしょうか
返信する
albiさんへ (ぶんこ)
2010-08-28 17:35:26
あんまり可愛かったので、
剥がしてクッションにしようかとも考えましたが・・・
今回は封印(笑)しておきました

ウサギ柄も剥がしたら・・・また違うのが出て来たかナ!?
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2010-08-28 17:38:04
あははっ!
私はてっきり、メーカーが失敗品をリサイクルしたのかと思ってしまいました~
返信する
みなさま・・・ (あんこ♪)
2010-08-28 21:59:20
かふかの妻さんもalbiさんもとても良い人達なのね~
もち、私はぶんちゃんと同じように思ってしまったわ
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2010-08-28 22:16:59
やっぱり(笑)失敗品やって~!?
あのお店を考えたら・・・許されないことやと思うわん!!
返信する
わたしも (mamaさん)
2010-08-28 22:24:11
あんこさんに一票(笑)
そういえば、わたしも山の家の椅子、柄が好みじゃなかったので新品の上に赤い布を重ねて張った経験あり。
きっと、この椅子の職人さんも下張りが気に入らなかったのよ。
どっちにしてもすぐバリバリするんだから、新しい布は予備に取っておけば?
返信する
mamaさんへ (ぶんこ)
2010-08-28 22:35:37
mamaさんが入って・・・
失敗説が3人で、勝ち~(爆)

セールで2種類しか残ってなかった生地は
元のより少し薄手ですが、
1mが980円(+メール便代160円)!!
あと3回張り直せます。
今のところ、余裕でバリバリも見てられます(笑)
返信する

Recent Entries | *ゆるい手仕事