お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

なんとか・・・

2021-09-21 | *ゆるい手仕事

検品する黒猫

 

ネットみたいに禿げていたところを植毛(笑)する

 

真ん中だけ盛り上がってるけど

目を細めて見たら " まぁええか・・・ "(汗)

お直し完了といたしましょ

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り | TOP | 次 行ってみよう! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (あんこ♪)
2021-09-21 08:54:04
よく見てたはずやけどwこんなに細かく素敵だったのね(汗)
絶対、ペルシャ絨毯より素敵よ。

我が家の新築祝いにどう?(爆)←いつやねん!
返信する
あんこちゃん! (ぶんこ)
2021-09-21 09:03:05
下絵がわからないからええ加減にしたら
牛みたいな馬になったり、乗ってる人はどうなってる?な事に(笑)なったるんやけど、これくらいでええねん。
「ゆるい手仕事」やし〜

新築まで時間がかかりそうやったら(笑)
自分でやってみる?
毛糸もお道具もあるよ〜
返信する
大丈夫 (albi)
2021-09-21 09:13:02
お写真で拝見する限り、パーフェクト💯
上手に補修⁈できてるワ。
素敵女子やな。

昨日所用で宝塚へ、旧宝塚ホテルが解体されてた。
好きな建物だったの。
こうやって補修出来なかったかなぁ?
返信する
albiちゃん! (ぶんこ)
2021-09-21 10:03:38
ありがとね!
直しながら、スペインでキリストの絵を修復したらお猿さんみたいになったニュースを思い出してました(笑)
これは門外不出やからええねん!(爆)

それっぽいのが(汗)建つのかな?
修復維持の方がお金がかかるんやろねぇ。
返信する

Recent Entries | *ゆるい手仕事